2ntブログ

calendar

« 04 | 2024/05 | 06 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

foot print

free space

・Free spaceです。HTML編集で幾つでも増やせますのでご自由に御利用下さい。

free space

・Free spaceです。HTML編集で幾つでも増やせますのでご自由に御利用下さい。

copyright

・script by CHIPS!
・background by Butterflyxxx

butterflyxxx

・skin by Another hizumiix

another hizumiix

entry_list--/-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[スポンサー広告no.  comment-  trackback-  top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[77] 【 фぱんだф サン*】 URL EDIT  top↑

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
見に来たよ~~♪

TV沙汰にならなくて良かったねぇ~。。

別の楽しい事でTVに出るときは教えてね(笑)

[78] 【麻里子^^サン*】 URL EDIT  top↑

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ きゃ~!!
ぱんだしゃん^^お久久ですぅ~♪
(^-^*)うん^うん^
別の事でTV沙汰になる時は是非声をかけさせて頂きまっすぅ~♪

「麻里子・・・デバカメ捕まえる・・・」とか^^
((≧∇≦))ぎゃはっはっ!!

[80] 【ビビサン*】 URL EDIT  top↑

飛び出し・・・・
ニャンコみたいな男の子ですね!
麻里子様の勇気と愛情に
感動しました。

[81] 【papaiyaサン*】 URL EDIT  top↑

通りがかりの者です、
人命救助ですね~素晴らしい事です、交通事故で被害に合うのは弱者何時もですよね、
麻里子さんの取った行動は素晴らしいです。有難う!

entry_listTrackback

エントリー「スポンサーサイト」のトラックバック
  http://mariko001.blog.2nt.com/tb.php/37-c7e073a6
entry_list06/14 人名救助。。
amitaitu.jpg

*** 網タイツ~~♪ ***

今日、車通りの多い片側2車線道路で2歳位の男の子供が歩道から車道に出てきてしまって居た。
見ている前でも一番外側の車は停車して、さらに内側の知らずに走ってきた車にはねられそうな所まで出てきてしまったのぉ~~
たまたま反対側車線から右折しようとしていて、対向車に子供がはねられてしまわないように、出てくれたので、助手席に座っていた私は、飛び降りて子供を抱きかかえて歩道まで走りました。。
怖かったです。。。
「ママは?」って聞いたけど、ご機嫌できょとんと片言をしゃべるくらいで、とても訳が判っているとは思えませんでした。
その子は、すぐ近くの保育園の子供だったみたいで、すぐ保育士の女の人が3~4人飛んできました。

おっかないです~~^^TV沙汰になる所でしたよーーー!!
ひかれるところを目の前で見なくて済んで良かったですぅーーー!

[未分類no.37  comment:4   trackback:0   top↑ 

entry_listComment



 SUBJECT
 NAME
 ADDRESS
 PASS
[管理者に秘密文書送信→チェック] 

[77] 【 фぱんだф サン*】 URL EDIT  top↑

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
見に来たよ~~♪

TV沙汰にならなくて良かったねぇ~。。

別の楽しい事でTVに出るときは教えてね(笑)

[78] 【麻里子^^サン*】 URL EDIT  top↑

ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノ きゃ~!!
ぱんだしゃん^^お久久ですぅ~♪
(^-^*)うん^うん^
別の事でTV沙汰になる時は是非声をかけさせて頂きまっすぅ~♪

「麻里子・・・デバカメ捕まえる・・・」とか^^
((≧∇≦))ぎゃはっはっ!!

[80] 【ビビサン*】 URL EDIT  top↑

飛び出し・・・・
ニャンコみたいな男の子ですね!
麻里子様の勇気と愛情に
感動しました。

[81] 【papaiyaサン*】 URL EDIT  top↑

通りがかりの者です、
人命救助ですね~素晴らしい事です、交通事故で被害に合うのは弱者何時もですよね、
麻里子さんの取った行動は素晴らしいです。有難う!

entry_listTrackback

エントリー「人名救助。。」のトラックバック
  http://mariko001.blog.2nt.com/tb.php/37-c7e073a6

©2005麻里子All Rights Reserved*